わーぐってどんな奴?

プロフィール~わーぐってどんな人?~ 新コミックエッセイ

 わーぐです、こんにちわーぐ。この記事を読んでいるということはおそらく、僕のことを初めて知る方だと思います。という訳で自己紹介をさせてください😉

わーぐってどんな奴?

 当ブログ「帰る場所なら此処にある」の管理人をしています。

 3歳の頃に発達障害が発覚し、時には障害から逃げながら、時には障害と向き合いながら生きています。生まれた時からずっと問題行動ばかり起こしてきた生粋の問題児です。

 そんな僕ですが、30年近く生きてこれているので、「子供が発達障害だった…どうしよう…」なんていうママさん、僕と同年代の当事者の皆様、安心してください!僕が子供の頃から障害が発覚したロールモデルです!

 え?余計不安になった?ごめんなさい

運営目的

 当ブログは、発達障害当事者だからこそわかる「発達障害あるある」や、当事者である僕自身の人生をイラストや文章にしたブログです。子供の頃から発達障害の診断を貰ったので、子供が発達障害の診断を受けたママさんや、僕と同じ大人の男性に特に共感されたらなと思っています。

趣味

 学生時代スポーツに打ち込んでいたので筋トレや散歩を少々、あとはお絵描きが趣味です。最近は風景画を描きはじめました。こうやって下手ですがコミックエッセイを描けているので、絵に関しては並以上はあるのかなと思っています。

SNS

 ツイッターとインスタグラムをやっています。定期的に更新しているのでフォローよろしくお願いします!

ツイッター→https://twitter.com/kayblis_wannyan

インスタグラム→https://www.instagram.com/kayblis_wannyan

コメント

タイトルとURLをコピーしました