【裸あり】筋トレはじめます

 わーぐです。こんにちわーぐ。唐突ですが、筋トレを始めます。現在の体格です。

2022年7月31日現在の体格

身長:175cm

体重:74.5kg

体脂肪:23.8%

骨格筋率34.8%

 

でした。さて、これからどうなるのか!?

 

 なお、僕がする筋トレメニューは

腕立て伏せ30回、縄跳び100回、ランニング3km、腹筋(上体起こし)30回です。ワンパンマンの主人公サイタマは腕立て伏せ100回、上体起こし100回、スクワット100回、ランニング10km3年間毎日休まず続けて鋼の肉体を手に入れました。僕がこんなのいきなりやっても倒れるだけなので無理せずやっていきます。また、腕立て伏せなどの筋トレは一気にやらず、朝起きて10回、午前に10回、午後に10回と分割してやっていきます。当然ですが、体が慣れてきたら負荷及び回数も上げていきます。

 3ヶ月後、どうなるのか!?わーぐでした。筋トレ記事もちょくちょくあげていきたいです。

コメント

  1. zukatomo より:

    どのように変化していくのか、楽しみにしてます。

タイトルとURLをコピーしました